紀行地図

travel-mapper.com

ネパールの地図

ネパールの地図

ネパールの手書き地図について

ネパールの国旗

ネパールを旅できる本のブックレビュー

いつも旅のなか

すべての国々では無いですが、概ね旅人を「歓迎」してくれています。おせっかいに近い ところもあったりしますが。私は今まで日本に訪れた海外からの旅行者と交わったことが ありません。相手から何かアクションを

グレートジャーニー―地球を這う〈2〉ユーラシア~アフリカ篇

サブタイトルに「地球を這う」とあります。歩いたり、カヤックに乗ったり、自転車に乗ったり。 人類が生まれたとされるアフリカへ。それは聖地巡礼と言ったほうが相応しい。旅行記・・の範疇を超えていますので。。

インパラの朝 ユーラシア・アフリカ大陸684日

久しぶりに読んだ紀行文の王道中の王道。これぞ旅行記という本だった。そして敢えて言 うならば「深夜特急系」。こういう紀行文は少なくなってきていると感じていた。誰でもどこでも旅ができる世の中 で、そして、

深夜特急〈3〉インド・ネパール

第2便で香港、マカオの幻影を断ち切ったように見えましたが、カトマンズで「熱く」な っておられました。なんとなく分かってきたのですが、沢木さんは「バザール」が好きな んですよね。きっと。ざわざわとした、