紀行地図

travel-mapper.com

マレーシアの地図

マレーシアの地図

マレーシアの手書き地図について

マレーシアの国旗

マレーシアを旅できる本のブックレビュー

いつも旅のなか

すべての国々では無いですが、概ね旅人を「歓迎」してくれています。おせっかいに近い ところもあったりしますが。私は今まで日本に訪れた海外からの旅行者と交わったことが ありません。相手から何かアクションを

ガンジス河でバタフライ

思うところあり、香港、マレーシアを旅する著者。そして「旅中毒」患者となった。関西 人気質によるのか、彼女自身の気質によるのか、見事にアジア熱に冒される。そして、魔 の国、インドヘと向かう。インドを題材

インパラの朝 ユーラシア・アフリカ大陸684日

久しぶりに読んだ紀行文の王道中の王道。これぞ旅行記という本だった。そして敢えて言 うならば「深夜特急系」。こういう紀行文は少なくなってきていると感じていた。誰でもどこでも旅ができる世の中 で、そして、

深夜特急〈2〉マレー半島・シンガポール

香港とマカオの影を追いかけながらバンコクヘ辿り着く。道すがら出会う人々との小さな 物語を積み重ねつつ、旅は淡々と進んでいきます。そして刺激を求める想念が膨張し行動 をも遮ってくる。刺激により神経が磨耗