紀行地図

travel-mapper.com

イラン・イスラム共和国の地図

イラン・イスラム共和国の地図

イラン・イスラム共和国の手書き地図について

イラン・イスラム共和国の国旗 割と大きな国土を持つイラン。調べてみると国土の大きさは世界第18位だそうです。

イラン・イスラム共和国を旅できる本のブックレビュー

グレートジャーニー―地球を這う〈2〉ユーラシア~アフリカ篇

サブタイトルに「地球を這う」とあります。歩いたり、カヤックに乗ったり、自転車に乗ったり。 人類が生まれたとされるアフリカへ。それは聖地巡礼と言ったほうが相応しい。旅行記・・の範疇を超えていますので。。

インパラの朝 ユーラシア・アフリカ大陸684日

久しぶりに読んだ紀行文の王道中の王道。これぞ旅行記という本だった。そして敢えて言 うならば「深夜特急系」。こういう紀行文は少なくなってきていると感じていた。誰でもどこでも旅ができる世の中 で、そして、

深夜特急〈4〉シルクロード

蜃雑と陰影が交錯したアジア。うつろな眼差しを向けるヒッピーに自分を映し出す。究極 的に「垢」を削ぎ落とされた体は疲弊している。そしてヨーロッパヘ向けた長いトンネル 「シルクロード」へ向かう。「抜け出す

深夜特急〈5〉トルコ・ギリシャ・地中海

漠然と「バスでロンドン」が旅の目的と思ってました。が、実はある目的、使命を持って いました。そのせいか、少しセンチメンタルというか甘酸っぱい、とはいえ甘美とは言い がたいですが、これまでとは少し違う雰