紀行地図

travel-mapper.com

クロアチアの地図

クロアチアの地図

クロアチアの手書き地図について

クロアチアの国旗 クロアチアはイタリアの海を挟んだお隣ということもあり場所的には知られているかな。国土も不思議な形状。海岸線は複雑で少し描きにくいかな。

クロアチアを旅できる本のブックレビュー

ボスニア 一人ぼっちの救出作戦

国家組織の頂点から末端まで、一貫して「国家のメンツ」を最重要ミッションとしている ならば、かなり悲観的な状況である。国家組織は国民を向いているのか。国際組織はどう なのか?地方自治体はどうなのか。企業

エグザイルス(放浪者たち)―すべての旅は自分へとつながっている

この本は勿論、紀行という範躊ですが、自叙伝に近いというのが読後の感想です。 いろいろ感じることが多い本でした。 その中で強く感じたこと。「兄弟愛」。 著者と弟さんとの壮絶とも言える兄弟愛。涙な

太陽と風のダンス

最終的には「レイヴ紀行」と位置づけた。(レイヴ等の用語は後述)読了後、読んだ紀行文の種別を定義付けしています。勿論、ひとつのカテゴリにおさまら ない本もありますが、おおよそ、その本のタイプが判別できる