紀行地図

travel-mapper.com

ケニアの地図

ケニアの地図

ケニアの手書き地図について

ケニアの国旗 ケニアはアフリカの中でも経済的に規模が大きな国だと思います。国土はアフリカの南側。アフリカの国特有の直線的な部分を持っています。

ケニアを旅できる本のブックレビュー

インパラの朝 ユーラシア・アフリカ大陸684日

久しぶりに読んだ紀行文の王道中の王道。これぞ旅行記という本だった。そして敢えて言 うならば「深夜特急系」。こういう紀行文は少なくなってきていると感じていた。誰でもどこでも旅ができる世の中 で、そして、

孤独な鳥はやさしくうたう

LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉

ページをめくると、シンプルなスナップ写真とシンプルなメッセージがポツポツと並べら れていた。ゴタゴタ旅の出来事を書き綴ってはいない。ごくごく自然な言葉で旅と人生とそして、幸 せとは何かを綴っている。

異郷をゆく

文化人類学者として多くの国を訪れた著者が「学者」という鎧を脱ぎ捨て、かつて学者と して訪れた国や訪れる機会を逸した国々を「旅人」として叙情性豊かに綴った紀行短編集です。 訪れる国や街をおよそ学者とは思