紀行地図

travel-mapper.com

コロンビアの地図

コロンビアの地図

コロンビアの手書き地図について

コロンビアの国旗 コロンビアといえばコーヒーですね。不勉強なのでそれ以外のイメージはあまり無いです。。地図的には描きやすい形状。

コロンビアを旅できる本のブックレビュー

ラティーノ・ラティーノ!―南米取材放浪記

とっても短気な著者。自身もこの年で情けないと自己嫌悪に陥っていますが、半ばあきら めており、炸裂しています。「怒ることをしない日本人」に対しても苦言を呈しています。 危機的な状況に何度か遭遇しています

モーターサイクル・ダイアリーズ

チエ・ゲバラ自体、私はよく知りませんでしたが、革命家らしい髭を蓄えた凛々しい写真 しかイメージがなかった。だけど、この本で登場するチエ・ゲバラは学者、正確な表現で は無いかもしれないですが、彼は医学生