紀行地図

travel-mapper.com

ザンビアの地図

ザンビアの地図

ザンビアの手書き地図について

ザンビアの国旗 ザンビアはアフリカの中で最も平和な国の一つ。多くの国に囲まれた国土で、地図を描きやすい。形状も特徴的ですね。

ザンビアを旅できる本のブックレビュー

インパラの朝 ユーラシア・アフリカ大陸684日

久しぶりに読んだ紀行文の王道中の王道。これぞ旅行記という本だった。そして敢えて言 うならば「深夜特急系」。こういう紀行文は少なくなってきていると感じていた。誰でもどこでも旅ができる世の中 で、そして、

太陽と風のダンス

最終的には「レイヴ紀行」と位置づけた。(レイヴ等の用語は後述)読了後、読んだ紀行文の種別を定義付けしています。勿論、ひとつのカテゴリにおさまら ない本もありますが、おおよそ、その本のタイプが判別できる