紀行地図

travel-mapper.com

「チャーリーとの旅」で旅した地図

チャーリーとの旅で旅した軌跡

【アメリカ】 [コネチカット州] [マサチューセッツ州] [ヴァーモント州] [ニュー・ハンプシャー州] [ニューイングランド州] [メーン州] [ヴァーモント州] [ニューヨーク州] [オハイオ州] [ミシガン州] [イリノイ州] [ウィスコンシン州] [ミネソタ州] [ノースダコタ州] [モンタナ州] [アイダホ] [ワシントン州] [オレゴン州] [カリフォルニア州] [アリゾナ州] [ニュー・メキシコ州] [テキサス州] [ルイジアナ州]

「チャーリーとの旅」の内容

本のタイプ 紀行
著者 ジョン・スタインベック
タイトル チャーリーとの旅
テーマ
主な訪問国 アメリカ合衆国/

チャーリーとの旅のブックレビュー

お相手を務める同伴犬?のチャーリーとの楽しい、楽しいオトナの道楽。 都会を離れ、アメリカ各地を巡る。正直、彼が辿った旅程を追いきることができなかった。 それは敢て、煙に巻いているような気がする。 旅程を僕に辿らせないようにしているのか。旅程を地図で追うことの虚しさについて語っている。僕に挑戦しようとしているのか? 旅先で出会う様々な人々。土地が変わると。人も変わる。 積極的に人と交わり、キャンピングカーでコーヒーを振舞う。時にはちょっとしたパーティ。 そして別れ際のさり気なさ。潮時を知っている。大人の対応だ。 人間力とはこういうことなのか。 時に怒り、時に迷う。ノーベル賞作家は人間だった。それはご愛嬌かな。