紀行地図

travel-mapper.com

「フランスの美しき村」で旅した地図

フランスの美しき村で旅した軌跡

【フランス】  [シャンパーニュ・アルデンニュ]  [ブルターニュ]  [サントル・ロワール]  [ブルゴーニュ]  [ローヌ・アルプ]  [プロヴァンス]  [コート・ダジュール]  [ラングドック・ルシヨン]  [ミディ・ピレネー]

「フランスの美しき村」の内容

本のタイプ ガイドブック
著者 菊間 潤吾
タイトル フランスの美しき村―コンプリート・ガイドブック
テーマ
主な訪問国 フランス/

フランスの美しき村のブックレビュー

典型的なガイド系の本です。思ったより分量、情報が多いです。 紀行的要素も多くあり、ガイド的情報も十分。 読み物的というより、この本はフランスを旅するための実用書として十分に機能している と思います。 壇ふみ氏によるシャンパーニュ地方の紀行なども掲載されていますので、旅した気分になれるかな。 こういった観光名所ではない、素顔のフランスも旅なれた方には良いのでは? 主だったフランスの村の情報も掲載されています。(なかりの数)こうやって見ると、フランスは田舎な の?って思ってしまいます