CITROEN

CITROEN


京王閣 15:59

想定外の豪雨で蚤の市は諦めかけたけど。西の空の奥に雲が抜けているのが見えたから、急いで買ったばかりのカメラを下げて出かける。会場となった競輪場は例年より人手が少ない気がしたけど、やはり混雑していた。雨上がりですべてが潤い、瑞々しい。

ヴィンテージ・カーが例年展示されている。去年は古い縦目のメルセが展示されていたかな。今年はフレンチ・カー。オレンジのシトロエンGSが遠くから見えて心臓がドキドキする。憧れのシトロエン。美しい。シートの内装もオレンジ。餡子たっぷりつまったそのシートに座ってみたい。

女性の方がショップのチラシをくれた。このオレンジの車を乗ってきて、ここに来たと。このオレンジのオーナーさんだ。素敵すぎる。